Access Consciousness®との出会い

私はアクセス・コンシャスネス®(Access Consciousness®)の
全てのツールの基礎、コアであるといわれている
アクセス・バーズ®(Access Bars®)が大好きです。

 

アクセス・バーズ®との出会いは、意外なところからでした。

 

私の友人で沖縄で鑑定士をしているお友達から、ヨガを勧められ
何軒か体験入学をして、市の中心地にある某ヨガスタジオに通うことに決めました。

 

どのレッスンを受講するか、インストラクターさんはどんな人がいるか
スクールのホームページを見ていた時に、とても心惹かれる方がいました。

 

とてものびやかでステキなプロフィール写真に
素晴らしい経歴とヨガ歴。

 

これだけでも十分だったのですが
さらに私の好奇心を刺激したのは
アクセス・バーズ®とかいうこれまでに見たことがない単語。

 

(アクセス・バーズ®やアクセス・コンシャスネス®の詳細については
こちらをご覧ください。)

 

なんだかよくわからないけど、おもしろそう…。
ヨガよりもそっちの方が気になって気になって。

 

その方はアクセス・バーズ®のファシリテーター(教えることができる人)だったので
私はこの人のクラスを受けようと連絡を取りました。

 

それが2016年の年末のことでした。
そして2017年1月のクラス受講から、
アクセス・コンシャスネス®の世界を楽しんでいます。

 

アクセス・コンシャスネス®を知ってからというもの、
私の生活は少しずつ軽やかな方へと、どんどん変化していると感じています。

 

2017年1月のクラス受講以降、私自身もプラクティショナーになり、
ギフレシ会と呼ばれるアクセス・バーズ®の交換会
(お互いにアクセス・バーズ®をし合いっこする会)に参加し、
アクセス・コンシャスネス®つながりのお友達も増えていきました。

 

ただ、私が住んでいる地域では、ギフレシ会がなかなか開催されていません。

 

それなら自分で開催してしまおう!と
2か月に1回、公共施設の和室のお部屋で少人数で開催しています。
(現在は公共施設が臨時休館中のためおやすみしています。)

 

開催が決まれば、またこのページでご案内します。

 

アクセス・バーズ®の説明ページにも記載しましたが、
セッションを受けることにより、ひとりひとりに起こること、起きるタイミングは違います。
「こうなるはず」というご期待には沿えないかもしれません。

 

なんだかよくわからないけどとにかく一度体験してみたい!
という方はこちらからお申込みください。

もちろんしっかりとセッションを受けてみたい方もお待ちしています。

私が体験した「軽やかになる感覚」をお伝えできたらいいなと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋在住
Points of You® Practitioner
Access Bars® Facilitator
Access Energetic Facelift® Practitioner
アニマルコミュニケーターです

動物、Official髭男dism、KAN、Hicksville、飛行機が大好き

目次
閉じる