対面式イベント、無事に終わりました

6月22日にソーネおおぞねで開催された
「ココロとカラダのいやしフェア」
無事に終了しました

今回のためにCanvaで作成したチラシ

当日はさまざまな種類のブースが並びました
私も興味のあった波動測定を体験しました!
結果としては全体的にバランスは整っていて
(退職してからほぼ毎日運動しているおかげ?)
特に記憶力は平均よりも上だったようです

私のブースはこんな感じでセッティングしました

アウトドア用のイスが座ってのアクセス・バーズ®︎にピッタリ

アクセス・バーズ®︎を受けている間は
起きているのか寝ているのかわからない不思議な感覚になったり
本当に寝てしまう方も多いので
椅子に座った時に壁側に向けるようにしました

Points of You®︎のカードセッションは机の広さが限られていて
センターピースを置く余裕もなかったので
ただ並べるだけになってしまいましたが
立ち止まってカードを眺めていかれる方もちらほらと…
次回はPoints of You®︎の宣伝用リーフレットを準備しておきます

第2回の開催も決定していて
9月22日(木)10時から16時まで
前回と同じくソーネおおぞねにて開催です


私もまた出店させていただくことになっています

今回の経験を踏まえて、みなさんに参加していただきやすいよう
内容等を変化させていこうと考えています

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋在住
Points of You® Practitioner
Access Bars® Facilitator
Access Energetic Facelift® Practitioner
アニマルコミュニケーターです

動物、Official髭男dism、KAN、Hicksville、飛行機が大好き

目次