かもかもフェスティバルが終わりました

オンラインイベント「かもかもフェスティバル」が終わりました
私は『もっともっと仲良くなれるかも』~家族のひとりであるペットについて
新しい視点で考えてみよう~というテーマのミニセミナーで出展しました

初めてのイベント出展、初めてのセミナー開催、初めての登壇と
初めて尽くしでどうなることかと思いましたが
結果として満足のいく内容のスライドが出来上がったと思います

イベントに参加したことで、見えたことや気づいたことがたくさんあり
声を掛けてくれた仲間に感謝です

これまで今ペットを飼っている人向けのワークショップは考えてきましたが
これから暮らそうと考えている人たちにもアプローチが出来る内容になりました

自分にとって当たり前だと思っていることが
他の人にとっては、知らないことだったりする
そんなことが再確認できるいい機会でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋在住
Points of You® Practitioner
Access Bars® Facilitator
Access Energetic Facelift® Practitioner
アニマルコミュニケーターです

動物、Official髭男dism、KAN、Hicksville、飛行機が大好き

目次