「ママは世界一のママだよ!」
アニマルコミュニケーション モニターセッションご感想

先日モニターセッションのお申込みをいただきました。
今回のセッションは、ジャックラッセルテリアの女の子 Kちゃんです。
飼い主T様とは、Points of You®がご縁で知り合いました。
(掲載についてT様よりご承諾をいただいています)

T様からKちゃんへの質問は全部で6つ。
(通常のセッションは、質問は3つまでですが、モニターセッションは質問数に制限はありません)
Kちゃんの体調に関してや、お散歩について、後輩犬について
KちゃんがT様にしてほしいことなど多岐に亘りました。

———————————————————————————

Kちゃんは私とお話する場所に、とてもニコニコと嬉しそうにやってきてくれたのが印象的でした。
Kちゃんとお話することをママ(T様)からお願いされたと伝えると
「ママが私のこと知りたいの?嬉しい!!」
と、とっても嬉しそうに笑ってくれました。

セッションの間、ずっと私の膝の上でニコニコしながらお話をしてくれたKちゃん。
周りを温かい気持ちにしてくれる、そんな優しさが体中からあふれ出ているコ、
そんな印象を持ちました。

Kちゃんはとにかくママのことが大好きで、
ママがかけてくれる愛情いっぱいの言葉が何よりも嬉しいと話してくれました。
病気のため目が見えづらいのではないかと心配していると伝えたところ、
お散歩の時にも「段差があるよ」等の声かけをしてほしいとお願いされました。

後輩犬については、彼女の性格がわかっているからこそ、ママに対して遠慮しているところもあったようです。
そのこともお伝えしました。

Kちゃんからママへのメッセージの中で
「ママは世界一のママだもん!」とKちゃんが鼻を少し高く上げて
自慢げに話す様子から、T様の愛情はしっかりとKちゃんに伝わっていることを強く感じました。

また体調については、お写真から受けた印象等も踏まえて、
今のごはんに対しての一工夫をお伝えしました。

———————————————————————————

T様からの感想です。

<今回のセッション後に起こった変化>
“Kがますます話しかけてくるようになりました。
飼い主が理解したことで表情が読み取りやすくなったようです。
ますます甘えたり話しかけたりするようになりました。”

<セッションについてのご感想>

“(セッションの内容を)何度も読み直して温かい気持ちになっています。
ありがとうございました!
アニマルコミュニケーションを体験させてくれて、ありがとうございました。
もずくちゃんが愛情をもってうちのコとお話ししてくれたのがよく伝わってきました。
もうちょっとしたら、もうひとりのコともがっちりお話ししてくれたらうれしいです。 
——————————————————————————–                            

「世界一のママだよ!」とペットから言われたら、
私ならガッツポーズしながら小躍りしてしまいます。
T様とKちゃんの、お互いを思い遣る気持ちの温かさに私もほっこりさせていただきました。
ありがとうございました。

しっかりと愛情を込めて接していたとしても
それがちゃんと相手に伝わっているかどうか、不安になることってありますよね。
それが、言葉が通じるヒト同士でもそうなら、ヒト語が通じないペットとならなおさら。
アニマルコミュニケーションで伝わっているかを確認し、
愛情のすれ違いや思い違いを少なくしていくことで、心地よい関係になれるお手伝いを
していこうと思っています。

まだまだ、モニターセッション募集中です

詳しくはこちらをご覧ください

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

名古屋在住
Points of You® Practitioner
Access Bars® Practitioner
Access Energetic Facelift® Practitioner
アニマルコミュニケーターです。

動物大好き。

目次
閉じる