Carpe diem

セッションについて

人間にも個性があるように、ペットにも個性があります。

お話が好きな子もいれば、お話が得意でない子もいます。
映像で届けてくれる子、においで伝えてくれる子、体感で教えてくれる子
それぞれの得意なやり方で、飼い主さまに伝えたいメッセージを私に見せてくれます。

私もずくがセッション中に感じ取ったことは、全て感じ取ったそのままにお伝えします。

時には飼い主さまがあまり聞きたくない内容や、求めていた答えと違う場合があります。

それは、ペットが飼い主さまにその瞬間一番伝えたいメッセージだと思って受け入れてください。

こんなことを伝えたら怒られてしまうかもしれない…
大好きな飼い主さんに嫌われてしまうかもしれない…

そんな不安な気持ちを抑えて、ペットは飼い主さんに大切なメッセージを伝えようとします。

その、真心がたくさん詰まったギフトをないがしろにされてしまったら…。

ご自分がその立場だったら、と考えていただき
ギフトを受け取る場であるセッションの際は、飼い主さまも心身ともにリラックスして
私もずくに全てを委ねてください。

そのような場をご用意させていただきます。

もちろん、メッセージの中にはすぐには改善できないことや
さまざまな要因で希望を叶えてあげられないこともあります。

全部が全部、ペットの希望を叶えてあげようと、飼い主さまが無理をする必要まではないと考えます。

そんな時は、それをペットに伝えて、別の方法や折衷案を一緒に考えていきましょう。

特に世間で「問題行動」と呼ばれる、ペットの良くないクセや行動については
ペットの個体特性や生活環境、飼い主さまやご家族との関係など
原因が複雑に絡み合っている場合があります。

一回のセッションで改善される場合もありますが
改善が見られない場合はひとつひとつ紐解いていく必要があります。

お互いの気持ちのすれ違いを解消し、お互いを理解し
思いやりの気持ちを持ち続ける努力と
相当の時間が必要となることをご了承ください。

モバイルバージョンを終了